創業記念日と、私たちが掘り続ける理由について

あそ部活動日誌

創業記念日と、私たちが掘り続ける理由について

こんにちは!今回、あそ部活動日誌を担当する豊開発の奥野です!
2月2日は、豊開発のお誕生日、つまり創業記念日でした!!
創業日は平成2年2月2日。
トリプル2の日に創立した豊開発は34周年を迎えました!
私が、創立記念日にちなんだ作品をレゴブロックで作ってみました!
豊開発の掘り続ける理由「工事で繋ぎ、社会を豊かに発する」をコンセプトに、土木工事とあそ部の繋がりを表現してみました!
創立記念日ということにちなんで、知られざる豊開発の掘り続ける理由をお伝えします。
掘り続ける理由とは、いわばビジョンのようなものです。

「工事で繋ぎ、社会を豊に開発する」。
豊開発が土木工事を通して、どのように社会に貢献できるのか。
このことを意識して、社員1人ひとりが日々活動しています。
その上であそびは大事!
そこで、レゴで表現したのは「“あそび”を取り入れよう建設業!」です。

“工事で繋ぐ。”
豊開発はこの34年間で、重機を持たず現場に合わせた最適な施工を一貫して行うことに特化した会社として、品質と安全を提供し、たくさんのお客様との信頼を積み上げてきました。
今後はこのような意識を持ち続け、工事を行う地域の方々にも豊かにできる情報発信や信頼の積み上げができればと思います。
豊開発は34歳になりましたが、あそ部は元年の年!!あそ部メンバーが中心となり、35年目の豊開発がもっともっと発展していくように突っ走っていきたいと思います!

35周年に向けた記念品の作成や、35周年にちなんだイベントや懇親会を企画するぞ!!

他の記事を見る